男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

小学生最後のお誕生日会

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

IMG_0353.jpg


昨日、ささやかですが長男の12回目の誕生日会をしました!!

弟達も、嬉しそうです(ケーキ食べれるから!?)

おばあちゃんも、夕方に赤飯炊いて持ってきてくれました!!

小学校最後の誕生日会です、昨日はとてもお兄ちゃん本当に成長したな

~感じました

いつも弟達の面倒見てくれてありがとうね!!

IMG_0348.jpg


♪お誕生日おめでとう♪(涙)
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

プレイステーションポータブル

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

おはよう御座います。

我が家に、新しいゲーム機が増えました!

プレイステーションポータブル

とかいう奴です!!

長男が、おばあちゃんに買ってもらいました。全部で3万円近くしたみたいです・・・・・

これで我が家でのゲーム機は、古い物から

スーパーファミコン×1
任天堂64×1
ゲームキューブ×1
ゲームボーイアドバンス×2
任天堂DS×2
プレステ2×1  2台目です
Wii×1

どんなけあんねん・・・買ってあげた親が悪いです・・反省

家中ゲーム機とソフトだらけ!!!

おまけに僕のパソでメイプルストーリーやりまくっている!!

最近、保育園の三男もゲームにやたら興味を示しています・・

兄貴が毎日ゲームやりまくっていたら当然かな~

外で遊べ~


でもPSPは、凄いね・・親父も少し興味あり【内緒】





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

親父日記だ~

只今、相互リンク募集中♪

応援お願いしますポチっとね!


日本ブログ村のカテゴリーを、サラリーマンから
↓↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
に変更しました♪

やっぱり親父の方が似合っている感じがして・・・・・?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

こどもの日も過ぎましたが、我が家の鯉のぼりです。

只今、相互リンク募集中♪

応援お願いしますポチっとね!

久しぶりの更新です、最近忙しくって更新できませんでした

ごめんなさ~い!

我が家の、こいのぼりです!

去年、ディズニーランドで買ってきました。

外に出す用のちゃんとした、こいのぼりもあるのですが・・・

じゃまくさくって、去年から、我が家では

ミッキーこいのぼりとなりました!!

でも、かわいいでしょ~~

【男の子3人いるから、3匹こいに乗っているのを買いました】

IMG_0337.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

「トラバわんにゃん」を飼いました!

応援お願いしますポチっとね!

「トラバわんにゃん」を飼いました!

よく分かりませんが、アクセスアップの為にブログペットを今日から可愛がります!

↓↓↓↓↓↓
ブログパーツで簡単トラックバック!

自分のブログをもっとみんなに知ってもらいたい。

新しいブログを作ってみたけど、誰からもトラックバックを

してもらえない。

かわいいブログパーツが欲しい。

そんなことで困ったことはありませんか?

「トラバわんにゃん」なら、あなたのブログへのトラックバックを

ペットブログパーツが自動で探してきてくれます。

アクセスアップを助けてくれるこんなペットブログパーツが

あってもいいじゃない!?


可愛がってくださいね!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
