男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

先生ご苦労様でした。

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

今日はお尻の不快感も取れ、元気に仕事をしています!!

プリザS様有難う!感謝!感謝!?

本日は、中学時代にお世話になった先生が定年退職を向かえ

たとの事で、先生を交え親友たちとお祝いをかねて

飲み会があります・・・今日は少し控えめにしなければ・・

またお尻が怒り出すかも・・・

でも早い物ですね、中学卒業してからもう25・26年か~

我々も歳をとったという事ですよね!

まあ、破目を外さないように行ってきます~じゃ~ね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

おもしろいブログでした。

更新を楽しみにまた見にきますね。
2007/05/26 (土) 21:06:27 | URL | 蒼井そら 大好き #-[ 編集]
こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいています。同世代ですからよくわかります。しかし、まだまだわれ等は若いんですからともに頑張りましょう!相互リンクお願いします。
2007/05/26 (土) 22:50:21 | URL | ぼりちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
2007/06/07 (木) 00:35:28 | URL | kishi #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
umarinさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



2007/08/26 (日) 16:11:49 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/O4jHO5NJ/,13.jpg
2008/11/26 (水) 10:47:57 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 (月) 15:24:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 (金) 18:58:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
