男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ハードな1日が終わりました(疲)

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

久しぶりに更新しま~す!

今日はお仕事が休みで、久しぶりに家族で1日過ごしました♪

本日午前11時から行動し今7時30分に帰宅しました

まず最初は近くのジーンズショップに子供の洋服とバックを

見に行きました!・・・・そこでアディダスのバック購入3980円

お昼過ぎたので、近くのおしゃれな焼肉屋さんにランチに行き

食後はボウリング2ゲーム消化!!

とどめは、近くの海で波止釣り・・・釣果0匹

またまた腹がへってきたので、ラーメン横綱岸和田店にて

ラーメンにネギいれまくって食べてきました!!

これで夕食まで完了!!

今帰宅です。

どうですか結構ハードでしょう!?

最近子供達も大きくなり家族みんなでの行動も中々タイミングが合わな

くらっていましたので、本日はお父さん頑張りました!

「ハッスル・ハッスル」て感じですかね~(笑)

明日、今日の疲れが残らなかったらいいのですがね・・

40歳超えていますからね~

今から、風呂に入って一杯呑んで早めに寝ますわ!

それでは先にごあいさつしときますね、

おやすみなさい







テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
umarinさん


お疲れ様です!いつもご訪問感謝してます~♪
今日は応援にポチッと参上しました!

今後ともumarinさん仲良くしてくださいね!

またお伺いします!^^お互いがんばりましょうね~
2007/05/20 (日) 22:17:44 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
おはよ~
疲れは とれた~?!

家族サービスが、出来るっつて、
幸せですよね!

ンっ!筋肉痛なってない?
アタシも、ボーリングやりたくなったわ!!
2007/05/21 (月) 07:28:57 | URL | みぃ #6moyDOY6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15 (金) 23:52:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
miffyがペットリンクを運んでくれました。
2007/05/20(日) 23:07:15 | ★mikupanのネットで完全無料でお金を稼ぐ★副業副収入一本勝負★
copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
