男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

少しだけ、前が見えた感じかな!?

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

おはよう御座います!遂に、こんな物を買ってしまいました!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自動で稼ぐブログ2【無料でできます】複数のブログが自動更新できます。さらにTB。

貧乏人の私としては、かなり真剣に考えたんですが清水の舞台から飛び降りた気持ちで購入しました 3,980円です。

私自信に登録しているので、自己アフィリで796円の還元があり、実質3184円にて購入

高い品物では無いですが、使い物にならなかったら溝にお金を捨てたのと同じですからね~

まだ完全に使いこなせては居ませんが、何回も資料を読み返しているうちに段々理解できて来ました。

先月A8.net最終〆で、クリック報酬が84円と惨敗でしたが
なんと、このソフトを使って3日目になりますが、アクセス数も一気に増えて、A8.netのクリック報酬が104円と一気に勢いがでてきた感じがします。(残念ながら、商品購入などはまだありませんが)

また違うASPにも参加して、3日目で150円の収入です(ヤッホー)

たかが104円と150円ですが、アフィリ初心者の私としては嬉しいものです。

別のサイトでアフィリを行っているのですが、この調子でブログを宣伝
し内容が充実すれば、・・・・・もしかして!!??・・ん~ て感じです!!

よし頑張るぞ♪

気になる方は、下記をご覧下さいね。



応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
