男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

収入が10倍になった!!??

そろそろブログを書き始めて3週間ななりますが、

お笑い収支の、収入ネタが全然ありませんね~

というか、まだ儲けていませんからね(笑)

A8.netに登録して、今月は、なんと先月の10倍以上

の売上があります3月は4円から4月は55円ですがね…

まあ少ないながらも、順調という事にしてきましょう!!

まあ、売上はブログの出来や訪問者の数にも比例する

のだろうと思いますが、ランキング下がり気味だったのですがまた持ち直しています(ありがとう)

上部にある今週のベスト5の情報は、
infotop
からの情報で、ホントに結構売れています購入率が凄く高いので

マジネタの可能性が高いかも、良かったら検討下さいね。

それと、、
infotopにまだ登録されていない方、ぜひどうぞ!!

報酬額10,000円以上もいっぱいあるし、A8のように未確定報酬というの

が無いみたいなので安心して頑張れますよ!!

そろそろ、仕事も終わりなので帰ろかな~

お母ちゃん腹へった~~

【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝てても
フェラーリ代を稼ぐ方法ただいま無料レポート進呈中!

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

アフィリエイトで10万円稼ぎたい人は他にいませんか?
アフィリエイト無料ノウハウ集



応援お願いします
↓↓↓↓
   
↑↑↑↑
ご協力有り難う(^^)


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「パソコンで副収入!!」夢見てアフィリエイトを、始めた方はたくさんいると思います。成功しましたか?月に100万円を越す、「スーパーアフィリエイター」にはなれなくとも「副収入」と言える程度は稼げていますか?ほとんどの方の答えは「NO」ではないでしょうか?金
2007/04/14(土) 20:44:33 | コピペでできるアダルトアフィリエイトで稼ぎませんか?
copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
