男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

「トラバわんにゃん」を飼いました!

応援お願いしますポチっとね!

「トラバわんにゃん」を飼いました!

よく分かりませんが、アクセスアップの為にブログペットを今日から可愛がります!

↓↓↓↓↓↓
ブログパーツで簡単トラックバック!

自分のブログをもっとみんなに知ってもらいたい。

新しいブログを作ってみたけど、誰からもトラックバックを

してもらえない。

かわいいブログパーツが欲しい。

そんなことで困ったことはありませんか?

「トラバわんにゃん」なら、あなたのブログへのトラックバックを

ペットブログパーツが自動で探してきてくれます。

アクセスアップを助けてくれるこんなペットブログパーツが

あってもいいじゃない!?


可愛がってくださいね!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

今から残りの仕事を片付けてきます!

久しぶりの更新です。

応援お願いしますポチっとね!

最近、仕事が忙しく中々ブログってる時間がありません・・

今も、仕事の途中に少し時間が出来たので更新する事にしました
収支表も、今いくら使ったのか財布の中身を確認しないと

わからない状態で~~す!!

少し時間が出来たら報告します

今日からゴールデンウイークですが、私の勤めている会社は

休みは交代で取るという感じなので、私の休みは

え~と!5月3・4日の2日間のみ(可愛そう)

でも仕事していたらお金使わないからいいかもね・・・・??

とりあえず、今から残りの仕事を片付けてきます!ではまた

早く帰って、飲みたいよ~
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

残ったお金は84円也~

応援お願いしますポチっとね!
今帰宅しました!これでもう本日はお金を使うことはありません!

ということは、明日、料&お遣い日なので、

これで1ヶ月が終わったということです!!!!!!

長かったな~~よく頑張りました!!

最終的に、残ったお金はなんと、84円也~

1ヶ月過ぎての感想

① 辛い
② 長い
③ 単調な生活
④ アフィリって稼げない A8で66円

何やねん・・・ええとこ無しか~いや違います、

⑤我慢することを覚えた

⑥家に真っ直ぐ帰る

なんと素晴らしい!!!?????

正直な話、生活が単調すぎて
辛い日の方が多かったですね
元夜遊び人の僕としたら
>【人生楽しく生かなきゃ損】strong>の精神に反しています。

これはやはり、小遣い以外の収入源が非常に乏しいからですよね、

余裕が無いから、遊べない、遊べないからつまらない!!

ボヤクのはこの辺にして、明日からお笑い収支表も2ヶ月目に

なるので、更なる挑戦をしようと思います。

次は、YAHOOオークションにて日銭を稼ぐぞ~

実は、ベートーベンとかモーツワルトとかのCDが300~400枚【私は全く

興味無し】程あるのでボチボチ裁いて行こうと思います

以前も、YAHOOオークションにCDを出品していたのですが

面倒臭くなって止めていました。結構儲かっていたのですが・・・!

今回、⑤我慢することを覚えたので

頑張って続けて行こうと思います。もちろんアフィリも続けますよ!

では、つまらないブログですが今後とも応援お願いします。

今日は、祝杯を焼酎健康割で上げよう、カンバ~イ!
焼酎健康割 焼酎+シークヮーサー+ミネラル
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

もうすぐ待望の給料日&お小遣い日!!

応援お願いしますポチっとね!

もうすぐ待望の給料日&お小遣い日!!よう頑張ったな~

自分をほめてあげよう

残りの小遣い500円をきってしまっていますが、明日仕事で

明後日定休日だから明日残り全部使ってもOK!OK

何とか切り抜けたぞ~・・・ばんざ~い

念のため、嫁さんに2,000円借りていましたが、

この調子で行けば使わなくても大丈夫!!

今日は、前祝いに焼酎健康割で乾杯しよう!
焼酎健康割焼酎+シークアーサー+ミネラル
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

白衣の天使

応援お願いしますポチっとね!

昨日1時半に病院に入り、終わったのが3時半結構かかりましたね!

予約していたのに!!

診察は、5分ほどで終わりました、結果は今の所順調だという事でした
ただ、これからも様子を見なくてはいけないという事で、連休明けに

脳波の検査をすると言われ、また予約を取りました。

昨日は診察と採血検査で終了しましたが、採血検査の後に止血の為

マジックテープ見たいな物を腕に巻かれてカルテが出来上がるまで座っ

て待ってて下さいと看護師さんに言われ待っていたのですが、

カルテが出来上がり「umarinさーん」と呼ばれ、

マジックテープを剥しYシャツのボタンを止めようと思ったの

ですが思うように止めれず、ゴソゴソしていると

看護師さんが、「ボタン止めようか」といってくれとめてくれました。

さらに、「腕の方のボタンも止めておこうか」と言って止めてくれまし

た! 白衣の天使はほんとやさしいですよね感激しました!!

その後、凄く気分が良かったです、有難う御座いました

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


自動でブログを訪問してアクセスを増やそう!『ぶろぐめぐり』




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

新しくランキングに参加しました

新しくランキングに参加しました、景気付けに一票お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

病院に行ってきます!!

応援お願いしますポチっとね!

3/27に救急車で病院に運ばれてから

約3週間経ちます。今日昼から、再診察と血液中に薬がキチンと

回っているか検査をする為、病院に行きます。

今の調子の方は全然問題ないし、倒れた事なんて忘れかけていましたが

病院の予約表を見たら、その時の事を思い出してきて

少しビビり入ってます。

まあとりあえず行ってきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

昨日は、銭使ったな~

応援お願いしますポチっとね!
今日は会社お休みで家にいます。

昨日は久々に友人達と会でした。

出費は、6,000円でした、久々だったのでかなりグビってしまって

出費となってしまいました!友達と飲んだら酒が進む~進む~どこまでも~~て感じです!

お金周りのいい時やったら、6,000円位平気やったんやけどな~

ここんとこ収支の報告していませんでしたが、今日確認したら

財布の中に・・・3,600円しかもう残っていませんでした(涙)

今日は18日だから、小遣い日まで残すところ、8日か~きついな~

日割り計算で、3,600円÷8日=450円

ということは、1日にタバコ1箱と缶ジュース1本やな!

なんとか頑張って載りきろう

という事で、今日は家事手伝いに専念しま~す。

本日の予定
洗面所の棚付け
防犯ライトの設置
トイレ掃除・・・トイレ掃除をすると良い事があると信じてます
儲けるネタを考える   以上

応援お願いしますポチっとね!
今日は会社お休みで家にいます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

これも優れもの!!

アフィリエイトを初めてわずか1週間。

ただfc2ブログをほっといただけ。

でもアクセスが飛躍的に伸びました!

もちろんアフィリエイト収入が倍増したのも言うまでもありません!

1サイトで1ヶ月約6万円ですが、合計3サイトあるので1ヶ月18万

円です!

ある方法とノウハウが分かれば素人でも簡単に、そしてほったらかしで

も人が集まってくるんです!!


FC2ブログ自動更新ソフト(スペシャルエディション版)

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

購入率17%

凄いの見つけました、インフォトップで

購入率17%を超えている情報なんですが!

あの最強ツール集が3800円!!限定10本のみ
3,800円で安いのですが、今の私には買うことが出来ません

ピンチモードに入っているため・・・

どなたか如何ですか!?

ランキング参加中

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

恐るべし嫁さん・・・

恵まれない親父の手を・・

おはよう御座います昨夜の恐ろしい出来事です・

子供達と、2回の部屋へ10時過ぎに寝に行ったのですが、その時ベランダの窓が全開状態で

嫁さんに聞くと、洗濯物を取り入れている際にお客さんが来て其のまま忘れていたみたいです。

コリャヤバイと思い、空かさずべープをセットし、爆睡しました!!

夜中の3時頃だったかな~トイレに行きたくなり下まで降りたら

リビングの電気が明々と点いていました???

「あぁ~、嫁さん、電気点けっ放しで、寝てるな」
と部屋に入った行ったところ

嫁さんの顔が・・・・・・3箇所程赤くはれていました!!

そうですベランダから入った蚊の攻撃を受けていたのです!!

私達は、べープをしていたので気持ちよく眠れたのですが

恐らくその前に1階の部屋に蚊の大群が潜伏していたのでしょう・・・

コタツの上の新聞紙の上にに、蚊の死がいがなんと9匹!!

後2・3匹居ると嫁さんは対戦モードで頑張っていました。

私は明日仕事があるからもう寝るわといって、2階へ早々と退散しましたが

結局、嫁さんは1時間しか寝ていないと嘆いてました!

という事は一晩中蚊と戦っていたわけ・・・・
恐るべし嫁さん・・・

ていうか、1階もすぐにべープをセットすれば
何もなかったんちゃうんと思う今日この頃でした!!



応援お願いします
↓↓↓↓
   
↑↑↑↑
ご協力有り難う(^^)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

収入が10倍になった!!??

そろそろブログを書き始めて3週間ななりますが、

お笑い収支の、収入ネタが全然ありませんね~

[収入が10倍になった!!??]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

中国の偉い人!

今日も結構忙しかったですわ~

昼から出張で東大阪まで行ってたんですが、


[中国の偉い人!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

やっぱり後の祭り・・・

恵まれない親父の手を・・

昨日の結果報告します。

[やっぱり後の祭り・・・]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

男の挑戦!?

お早う御座います。

最近急に仕事が忙しくなり、中々ブログ更新できなくなっています。

やはりブログもサボっているとこれこれは、ガタ落ちですね・・・

今日は、1週間ぶりの休みなのでブログってます!!

お笑い収支表も、ここのところきっちりつける暇がなく・・・

[男の挑戦!?]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

久しぶりの投稿です。

2日間忙しくって、ブログ書く事が出来ませんでした

小学生の子供も今日から元気に学校へ行きました!!

朝から、他の人のブログを読んでいたのですが

儲けている人は、凄いみたいですね・・・・

僕は今仕込み中ですが、まだまだ「儲け」の兆候がありません・・・

大丈夫かな…少し心配になって来ました

温くなってきて、これから外で宴会等の機会が

増えるし、出費が増えるやろな~~

まあ、ボチボチ行きますわ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

やった!!微妙!!

おはよう御座います、今日は朝から会議があり

7:30からですよ早すぎる~

今、事務所に帰ってきました。

[やった!!微妙!!]の続きを読む

テーマ:アフィリエイトはじめました。 - ジャンル:アフィリエイト

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

4/4は出費0円

おはよう御座います

昨日は、出費0円です、タバコも嫁さんにおごってもらいました有難う!!
したがって、残高:23,392円 のままで~す
[4/4は出費0円]の続きを読む
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

お早う御座います!!

昨日は、疲れていたのか、早々と寝てしまいましたアンパンマン

[お早う御座います!!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

皆さんのおかげです!

またまた会社のパソ借りてブログってます顔

そろそろ、仕事も終わりです!

今日から、ゲーム小僧コナンも保育園に行ってます・・・

大丈夫かな~心配やな~

嫁さんも、パートが決まったとメールがありました。

なんか嬉しい反面、寂しい気分です・・・・(

[皆さんのおかげです!]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

4月3日のお笑い収支表

昨日も、超節約モードの一日でした。

結局、タバコ代300円だけしか出費しておりません。

[4月3日のお笑い収支表]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ゲーム小僧 コナン 入園式

今日、3男の入園式に入ってきました。

sakura.gif

[ゲーム小僧 コナン 入園式]の続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

淋しくなるなーおとうちゃん

孫の様に可愛がっていた、三男も明日から保育園に入園です。(涙 複雑)

私は毎日昼食を家で食べている為、三男が保育園に行ってしまうと

凄く淋しくなるのです・・・・・・・・・・・・あ

[淋しくなるなーおとうちゃん]の続きを読む
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

寒い思いの昼のひと時!

仕事も終わり、先程帰宅しました。(体調悪い・・・)

次男が近所の駄菓子屋で、「たこ焼き」を買ってきてくれました!!珍しく自分から!?

[寒い思いの昼のひと時!]の続きを読む
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

よし!今日から4月だ!!

今日から4月ですね、近所の桜も綺麗に咲いています。

昨日の夜中は、雷でビックリして目が覚めました…

[よし!今日から4月だ!!]の続きを読む
copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
