男41歳お笑い収支表

1ヶ月40,000円のお小遣い・・・1日にして1,290円 umarinの毎日の必要経費は、1098円也 1日分の小遣い残高⇒192円 今の生活そんなに辛くも無いが、楽しくも無いやっぱり人生楽しく行かなきゃ損だよね
ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

先生ご苦労様でした。

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

今日はお尻の不快感も取れ、元気に仕事をしています!!

プリザS様有難う!感謝!感謝!?

本日は、中学時代にお世話になった先生が定年退職を向かえ

たとの事で、先生を交え親友たちとお祝いをかねて

飲み会があります・・・今日は少し控えめにしなければ・・

またお尻が怒り出すかも・・・

でも早い物ですね、中学卒業してからもう25・26年か~

我々も歳をとったという事ですよね!

まあ、破目を外さないように行ってきます~じゃ~ね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

お尻がやばい・・・痛!!

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

変なタイトルで御免なさい!!

以前から、私【痔】持ちでして・・・30歳位からかな~

友人にも結構【痔】仲間がいるんですが、最近痛むんですよねー

以前から、切ったら楽になるで~と友人から切開を進められるのですが

勇気が・・・・!?

トイレも、お尻洗浄の物に付け替えて、かなりましにはなりましたが

やはり・・・直りませんね・・・

今まで色々試しましたが、ん~中々・・・難しいですね~

皆さん、痔の治療に良い方法があれば教えてください!!!

ちなみに、昨日、プリザSを購入し、注入済みです!!恥ずかしい・・・

やはり切開せんと、あかんかな~

ほんまに、やばいから皆様宜しく!!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ハードな1日が終わりました(疲)

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

久しぶりに更新しま~す!

今日はお仕事が休みで、久しぶりに家族で1日過ごしました♪

本日午前11時から行動し今7時30分に帰宅しました

まず最初は近くのジーンズショップに子供の洋服とバックを

見に行きました!・・・・そこでアディダスのバック購入3980円

お昼過ぎたので、近くのおしゃれな焼肉屋さんにランチに行き

食後はボウリング2ゲーム消化!!

とどめは、近くの海で波止釣り・・・釣果0匹

またまた腹がへってきたので、ラーメン横綱岸和田店にて

ラーメンにネギいれまくって食べてきました!!

これで夕食まで完了!!

今帰宅です。

どうですか結構ハードでしょう!?

最近子供達も大きくなり家族みんなでの行動も中々タイミングが合わな

くらっていましたので、本日はお父さん頑張りました!

「ハッスル・ハッスル」て感じですかね~(笑)

明日、今日の疲れが残らなかったらいいのですがね・・

40歳超えていますからね~

今から、風呂に入って一杯呑んで早めに寝ますわ!

それでは先にごあいさつしときますね、

おやすみなさい






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

恐怖体験(恐)

只今、相互リンク募集中♪
応援お願いしますポチっとね!にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
IMG_0356.jpg

こんばんわ、皆さんちょっと見て下さい!!!!!

うちのテレビ、嫁さんが13年前結婚する際に持ってきたテレビですが

タモリの顔・・・

桑田の顔・・・・

顔色悪いと思いませんか!!??

ここんとこ、テレビの映りが悪いなと思っていたのですが

今日仕事から帰って、テレビをつけたら「緑」「緑」「緑」

になっていました。

2時間ほど、我慢して見ていたのですが気分が悪くなってきたので

けしました。(悪酔いしそう)

ボーナスも8月ですし、お金の余裕も無いしもう少し我慢します!!

☆さて問題です、うちのテレビあと何日で映らなくなるでしょう☆

応援お願いしますポチっとね!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

ランキングに参加しています(^^)ポチッ!っと一票お願いします!     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

こどもの日も過ぎましたが、我が家の鯉のぼりです。

只今、相互リンク募集中♪

応援お願いしますポチっとね!

久しぶりの更新です、最近忙しくって更新できませんでした

ごめんなさ~い!

我が家の、こいのぼりです!

去年、ディズニーランドで買ってきました。

外に出す用のちゃんとした、こいのぼりもあるのですが・・・

じゃまくさくって、去年から、我が家では

ミッキーこいのぼりとなりました!!

でも、かわいいでしょ~~

【男の子3人いるから、3匹こいに乗っているのを買いました】

IMG_0337.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 男41歳お笑い収支表 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
